ねむい。。。

ねむい。。。_d0140490_21485267.jpg

ここんとこ、2時間寝ると、そこから眠れなくなる。。。
そして、暇つぶしに本を読むと、眠くなるけど、すぐにまた眼が醒める。
そんなとき、今日、昨日、何したかを思い出すようにしてる。
夜、何食べたっけ?
ねむい。。。_d0140490_21514854.jpg

そうだ、たしかお給料日だから、ちょっとだけいいワインを買ったよね。
で、日曜日は何してたっけ?
ねむい。。。_d0140490_2153141.jpg

そうそう、新しい毛ばりをケースにたくさん詰めてもらって
あの場所に出かけたっけ?
ねむい。。。_d0140490_220476.jpg
そうだ、久しぶりに、「グルグル師匠」にお付き合いいただいて、会津へ行ったんだ!
ねむい。。。_d0140490_21541877.jpg

たしか数匹のヤマメの顔は見た!
でも、写真がないぞ。。。どうしたっけ?
これだけは、思い出せません★
思い出すの、やめようかな~。。。ちょっと疲れちゃったみたい。あたし。。。
by tabi-Kinako | 2009-04-21 22:01 | つぶやき | Comments(25)
Commented by Lt_cahill at 2009-04-21 23:11
tabiさん、こんばんは!
先日、札幌に向かう飛行機から日光、会津、蔵王、秋田と上空からチェックしていましたが、会津の山奥はまだたっぷり雪がありもうちょっとかななんて思っていました。
連休前後からもっと良い釣り出来そうですね。
YEBISUちょっと手が出ません(笑)
Commented by shoji at 2009-04-21 23:12 x
グルグル師匠のサイトで、かっこいいtabiさんに、惚れました!(爆)
週末は、hebo会メンバーは、申し合わせもなく、福島県に
集合してたんですね!!
Commented by caro_char at 2009-04-21 23:47
tabiさん、こんばんは☆
猫ちゃんの顔見てると眠くなりそうなアタシです…(^^
久々の会津の渓はどうでした? そろそろアタシも会津に行ってみようかなぁ…
と考え中です(^v^ 先日shojiさんに「渓で一杯のお楽しみ」の魅力を
聞かされ、アタシもやってみたい気分になりました(^ー^ 絶対、クセに
なるんだろうなぁ~(笑)
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 00:07 x
tabiさん、こんばんは♪
私も色んな出来事を思い出したりするのは好きです。
そうしないと、楽しい思い出がどんどん記憶から消えていってしまいそうで!(笑)
でも、あれもこれも思い出してると眠れなくなっちゃう事もあるかな~。
Commented by para-miyuki at 2009-04-22 00:15 x
お疲れさん~!

帰りの渋滞でたんまり寝たでしょ!
そりゃ、眠れまへんがな!

次は爆りましょうな!!
Commented by tabi at 2009-04-22 06:19 x
mi-stream さん、おはようございます!
日陰じゃなければ、会津でも昼寝は出来そうでしたよ~
でも、まだ春本番とはいかなかったですね★
次回はパラダイスを夢見て寝ていたいです(笑)
Commented by tabi at 2009-04-22 06:22 x
Lt_cahillさん、おはようございます!
先日のエントリーで空から紫亭がみえてて、ワクワクしていました~♪
おっしゃる通り!まだ早かったです。
次回はランディングが忙しくてビール飲むのを忘れるくらい・・・・
そんな事を妄想中です!(爆)
Commented by tabi at 2009-04-22 06:24 x
shojiさん、おはようさん!
そうだね~、どっかにセンサーでも付いているのでしょうか?
カーロケのように、「ヘボ会キャッチしました!」なんて聞こえてきそうですよ。
この日はほぼヤケビールでしたね!(爆)
Commented by tabi at 2009-04-22 06:27 x
caroさん、おはよう~。。。
shojiさんと私の入渓の儀式?お楽しみ?ぜひ、やってみて~♪
これからの季節、これがなくちゃ、私やる気でませんから~。。。
会津は、おそらく連休がひとつのボーダーラインのような気がしますぅ!
Commented by tabi at 2009-04-22 06:28 x
ひろぽんさん、おはようございま~~す!
楽しいいことは、少しでも多く思い出すように・・・
でも、この日は悪夢に近かったかな?(笑)
そろそろ、そちらもベストシーズンに入りますか?
Commented by tabi at 2009-04-22 06:30 x
miyukiさん、おはようさんです!
先日はお疲れ様でした~♪
おっしゃる通りです。(もしかして見てました?)
かなり渋滞してたので、たっぷり睡眠とれました~(爆)
でも、悪夢ばかりがグルグル~。。。(笑)
もっと、修行しま~~~す!
Commented by suzu-kinako at 2009-04-22 08:16
tabiさ~ん、私時々眠れないわ~~
我が家の3匹もよ~く寝てます。「ホットカーペットのスイッチ入れろ!」って目で指図されてます。
でも最近は結構楽しい毎日でしたが、息子達が引っ越して3人と3匹の生活になって戸惑ってます(悲) but (楽)(嬉)
週末の釣りが結構ストレス解消でしょ?無理しないでね。
Commented by tabi at 2009-04-22 10:36 x
kinakoママさん、おはようございま~~~す!
色々と忙しく、心と体に負担になった1ヵ月でしたね。大丈夫ですか?
それぞれに新しいスタートを切られて、そして残された家族の
新しい生活も始るのですよね。どうか、平穏な暮らしで心とからだが
穏やかになれますように・・・とお祈りしております。
Commented by noboru at 2009-04-22 16:52 x
tabiさん、久しぶりで~す!昨日、病み上がりでkom師匠から教えて頂いた出逢いのポイント行ったのですが・・・山女に見放されて鱒!!
最近、不調で思わずレイクウッドに行きそうになりました!笑!!
Commented by heboheboy at 2009-04-22 18:37
tabiさんこんばんは、おつかれさま!!紋別の件写真で1本ツアーを組めそうなので進めています。いいのがあったらプレゼンしてくださいね!私も体力の限界を越えそうな勢いでいろいろ抱え込んでしまって連休も仕事になりそうです・・・5月は代休の連休を取ってこっそり出撃しようかと、たくらんでます…要
Commented by 紫親父 at 2009-04-22 19:53 x
tabiさん こんばんは
大丈夫?無理しないように!思い出すのには
アルツ予防にいいらしいですよぉ ^^
秋田にきたら治るよん!
Commented by kom2002 at 2009-04-22 21:58
こんばんは〜
自分も眠りが浅くてあまり長い時間は寝てないんですよね。まっ 寝付きは凄く良いのですがね。夜中に2回は眼が醒めて、朝も早くから眼が醒めてしまいますのでフライなぞを早朝から巻いております。夢。。。。自分、あれだけ釣りに行ってるのに夢も釣りの夢ばかり♪ そうとうめでたいです(爆
Commented by tabi at 2009-04-22 22:11 x
noboruさん、こんばんわ!
具合どうですか?体が本調子じゃないから、仕方ないですよ~
こんな時のためにレイクウッドさんがあるのでは?
美味しいランチで癒されるかもですよ~
Commented by tabi at 2009-04-22 22:21 x
要さん、なんだか連休を狙って仕事が入ってきております!
なんてことなんでしょうか~。。。
どっかのオジサンたちは連休の釣り場の話で盛り上がっているようですが、私は浴衣でウロウロの温泉宿が最高にうれしいです!
Commented by tabi at 2009-04-22 22:29 x
紫さん、こんばんわ!
まじで最近ヤバイのですよぅ~。。。
東北でのリハビリが必要らしい。。。(笑)
ほんと、冗談じゃなくって、東北の、それも秋田が良いらしい~♪
Commented by tabi at 2009-04-22 22:31 x
komさん、こんばんわ~。。。
去年もこの時期くらいからず~~っと不眠に悩まされ、皆さんに
ご心配かけてたような~。
komさんも相変わらず同じような症状ですね。でも、
特効薬の釣りで、リフレッシュできるからいいですよね。
私も釣れるといいんだろうけどな~~~。
Commented by queso at 2009-04-23 08:18 x
私もこのところ、不眠が続いています。3時間くらい寝て目が覚めて
そのままずっともじもじして朝・・・。
調べてみると、春は不眠症状がでる人が多いようですね。
サイトなどで、簡単なストレッチなども紹介されています。
私の場合大量に呑んで寝込んだ夜に解消されましたが・・・。
蛍烏賊にワイン、美味しそうです♪
Commented by yamada at 2009-04-23 12:59 x
写真の缶が何だか軽そうですね。もうカラ?(^^
いつもいつも思ってました。釣りにビール・・・いいなぁ~。
つれた後に呑んだらうまいでしょうなって。
でも運転手だし。

んで

旦那様の記事を見て、あぁぁ!って。
CMでやってましたよね。ノンアルコールビール。
週末は早速試してみます!!  あぁぁ、楽しみだはぁ~
Commented by tabi at 2009-04-23 16:40 x
quesoさん、こんにちは!
やはり同じ様な症状ですね。。そうかぁ~、春だからなんだな~。。。
これを、夏や秋まで引きずらないようにしなくちゃ。
軽いストレッチ、今夜から試します! queso さんもご自愛くださいね~
蛍烏賊も旬の時期が過ぎようとしていますね。こないだのカサゴにはやられました~♪
Commented by tabi at 2009-04-23 16:43 x
yamadaさん、こんにちは~。
え?軽そう?・・・・バレた?(爆)
自宅ではあまりビールを飲まなくなった私ですが、渓ではついつい、
これも、優しい運転手さんが居てくれるからこそ、出来るわけで。。。
一応、感謝しておりま~~~す!
あ、ノンアルコールビールですが、yamadaさんにはものたりないかもよ~


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
お料理
フライフィッシング
お酒
ねこ
つぶやき
外あそび
すきなもの
草花

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 03月
2023年 01月
2022年 01月
more...

フォロー中のブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
My Fishing Life
おっさんのメタボな生活
f e l t i c ...
kaiの気ままに山系アウ...
専業主婦の愚痴話
あぶらびれパトローラー
コンセイエ日記
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
ぐうたらチャコの楽しい毎日
水辺の想い出
Life with SU...
Keiちゃんの Good...
小鯛のきもち
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記
釣りヲタ疑似餌倶楽部 F...
日本のワインと肴

その他のジャンル

外部リンク

最新の記事

2024
at 2024-01-09 09:18
3日坊主すぎる
at 2023-12-05 10:18
そろそろ・・・
at 2023-03-23 09:55
1月のこと
at 2023-01-17 14:09
2023
at 2023-01-04 09:49

画像一覧