今日は何の日?

今日は何の日?_d0140490_2331935.jpg

娘が私にって。。。母の日のプレゼント。
今日は何の日?_d0140490_23321674.jpg

期待してないと言えば嘘になるけど、最近は来年無事に大学を卒業してくれれば
それで、十分だと思うようにしていたので、嬉しかった。。。彼女にしてみれば
頑張ったと思う。ありがとね♪
で、世間的にも、我が家にも母の日がやってきてた。





今日は何の日?_d0140490_23354069.jpg

可憐な花たち。
今日は何の日?_d0140490_2336857.jpg

涼しげな花たち。
今日は何の日?_d0140490_23363593.jpg

色んなピンクの花たち。。。。の日ではありません。
今日は何の日?_d0140490_23373745.jpg

お!近づいてきたぞ。。。
今日は何の日?_d0140490_23382215.jpg

あれ?なぜリールが???
今日は何の日?_d0140490_23384859.jpg

そういう訳です。。。
日光へ出かけて、2人で写真を撮りに。川へも入ったけど。
やっぱり撮影だけで。

すみません、そういう訳で魚の写真はありません(汗)
by tabi-kinako | 2009-05-10 23:41 | つぶやき | Comments(17)
Commented by くろやん at 2009-05-11 08:35 x
あれ? ガセネタ流しちゃいましたか?
お詫びに、来週末は必ず魚の居るところにご案内します!
ですから・・・釣って&魚の撮影して(笑)
Commented by tabi at 2009-05-11 09:44 x
くろやん、昨日はお疲れでしたぁ^♪
いえいえ、ガセではないでしょう。。。オトンの落としたドライには
結構、反応あったみたいなので・・・でもネットインする子はいなかった(汗)
おう!頼むぜ兄貴!いっちょ、大きいのをたのむよ!
(嘘です、小さくてもいいです。ヘボにも釣れるところで、ひとつ!)
Commented by suzu-kinako at 2009-05-11 09:59
tabiさん、素敵なお花頂いて良かったね。
子供はそれなりに「母の日」意識してますね。
ご主人格好いいじゃ~ん!
Commented by noboru at 2009-05-11 11:52 x
馬返しかな?tabiさん、こんにちは!母の日!?嫁さんがいろいろしてたけど・・・父の日って家の小学校の子供、何かしてくれるのかな~~?
母の日だと似顔絵書いて学校から持って帰るのですが・・・父の日って学校の先生忘れてるのかな~~一生懸命働いてるのに!!釣りにも行けず!!!!
Commented by tabi at 2009-05-11 13:09 x
kinakoママさん、こんにちは!
久々、子どもの前で照れてしまいました~(笑)
え?顔見えます?(爆)
Commented by tabi at 2009-05-11 13:12 x
noboruさん、こんにちは!私はおまけのように
くっついて行っただけなので、何処なのかもよく分かりませんが
そんな名前出てきてたかも。。。(汗)いい沢でしたよ~♪
そうですね、父の日は母の日ほど、メジャーじゃないですよね(笑)
でも、人が決めた記念日じゃなく、子どもが本当に感謝してくれるときが
スペシャルデーなんでしょうけどね。
お父さんの働く姿は、ちゃんと見てますよ~お子さんたち!
Commented by heboheboy at 2009-05-11 15:04
我が家は早帰りしたら、娘が料理作っていて、つまみ担当で何とか面目を保ちました…焼き鳥を買いに走っただけなんですがね(笑)要
Commented by kom at 2009-05-11 16:12 x
お疲れさまです♪
花が沢山あって綺麗ですね。
自分は此処まで目が廻らないんですよね~
感性が働きません(笑

モデルさんも良い感じです♪
撮影ですからね(爆

次は何とか楽しんで頂けるように調査しときますからね♪
Commented by 紫親父 at 2009-05-11 19:37 x
tabiさん こんばんは
優しい姫ですね!我が家もそんな姫になってくれるかな?
撮影ご苦労様でした^^ あっははは いっひひひ
Commented by tabi at 2009-05-11 20:57 x
要さん、いやいや、会長~
きっちりとヘボ会員らしく、ヘボな日を送ってきましたよ~(笑)
母の日のお役目ごくろうさまでした。
我が家のオトンは蓮田saのラーメンのトレーを上げ膳据え膳してくれました~(爆)
Commented by tabi at 2009-05-11 20:59 x
komさん、こんばんわ!
いや、渓にはいて、魚以外に目が行くのは
釣れない証拠・・・とほほ~。辛いっす!
いつも、新しい情報をもらっているのに
期待にこたえられないヘボですみませ~~~ん!
でも、次回も期待してますんで、宜しくお願いしますね♪
Commented by tabi at 2009-05-11 21:01 x
紫さん、おばんです!田圃、順調そうですね。
人の田圃なのに、すっごい楽しみにしているひとりです!
紫家の姫たちは、大丈夫ですよ~。。。素敵に自分らしい仕事を選んだ両親に育てられてるんだもん♪いい子のまんま成長するに間違いない!

おっと!そうそう、疲れましたわ~撮影!(爆)
Commented by tokyo_terry at 2009-05-11 21:32
tabiさん、こんばんわ!!
楽しみは来週末に取っておきましょう、ね!!(笑)
そう言えば昨日は母の日でしたね・・・ヤバいッ(汗)
どこかのバカ息子は朝帰りして、昼過ぎまで大イビキかいてました(^ ^;
Commented by tabi at 2009-05-12 03:13 x
terryさん、こんばんわ!(また変な時間・・・)
そうですね、お楽しみはとっておかないと!(爆)
え~terryさんが朝帰りだなんて、どうしたの?徹夜かな?
今日あたり、挽回してくださいよ~。
来週、楽しみにしてますね★
Commented by tabi at 2009-05-12 03:16 x
mi-stream さん、こんばんわ!
きっと、和やかな母の日だったんでしょうね。
うちも娘が小さい頃はご飯作ってくれたりしてましたっけ~。。
へへへ、贅沢な釣りを満喫させてもらってま~~~す♪
お楽しみがないと、頑張れない性分なもんで(笑)
Commented by shoji at 2009-05-12 06:18 x
やっぱり、下野に来てたんですね~
で、この1週間で何日、渓に居ました?(笑)
僕は、亡くしたネットの物色な週末でした・・・(^^ゞ
Commented by tabi at 2009-05-12 08:47 x
shojiさん、おはようございます!
本当だぁ~。。。よく考えると何日いたんだろうね(笑)
でも、シーズンインしちゃったんで。
またも今週末の予定が入る予定の模様です。しかも、かなり弾丸的?
今度こそ、画像アップできるか!
ネット、いいのありましたか?


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31