オニのカクラン?

日曜日から原因不明の胃痛に苦しんでいる。

どうやら風邪らしい。。。
食欲もなく、食べると激痛で七転八倒する勢いだったので
たった2日なのに、1.5㎏体重が落ちている。
(普段どんだけ呑んで食べてるんだぁ~?)
d0140490_0211023.jpg

お陰で、今年初の、2日連日の禁酒決行であります。

昨日はまる一日ダウンしていて、寝てばかりだったから背中が痛い。
今日も、熱っぽいので早めに就寝。。。でも、あまりに背中が痛いので、起きてしまった!
しかし、こんな顔を見てると眠れるかな?
d0140490_0255765.jpg

眠くなるはじめの一枚
d0140490_0261510.jpg

もう~だめかも~という一枚
d0140490_0265740.jpg

完全に行っちゃいましたね!
by tabi-kinako | 2009-01-20 00:27 | つぶやき | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://tabikinako.exblog.jp/tb/9224921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oga179 at 2009-01-20 01:10
tabiさん 大丈夫ですか?
あまり芳しくないようでしたら病院へ! 元気に復活して下さい。
じゃぁないと呑めませんから(苦笑)
Commented by mi-stream at 2009-01-20 06:13 x
tabiさん、おはようございます。
調子の悪い時には、栄養と静養です。
ゆっくり身体休めて下さい。
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2009-01-20 06:26 x
tabiさん おはようございます、インフルエンザじゃ ないんですね、お大事に、
猫には風邪 移らないんですか
Commented by tabi at 2009-01-20 07:24 x
練住さん、おはようございます!
ご心配頂き、ありがとうございます。
ほんと、週末は万全で望まないといけませんからね~(笑)
練住さんは、かぜなど引いてませんか?気をつけてね。。。
Commented by tabi at 2009-01-20 07:26 x
mi-streamさん、ありがとうございます!
仕事を休めればいいのですが、そうもいかず。。。
でも、手抜きで失礼しております(笑)
早くお酒の栄養をとれるように頑張りま~~~す!
Commented by tabi at 2009-01-20 07:27 x
飲ん兵衛タイヤーさん、ありがとうございます!
ひとまずインフルエンザではなかったので、一安心なのですが
胃痛はかなり厳しいですね~(汗)
ネコも時々風邪ひいて、くしゃみ、鼻水出してることあるのですが
人間とは別みたいですよ~
Commented by suzu-kinako at 2009-01-20 08:39
tabiさん、どうしました~
インフルエンザではなくてよかったね
土曜日から宿泊客でやっと私も解放されました
大したことしなかったのに、今日はほ~っと(いつもです)する日
kinakoちゃん、tabiさんが心配なのね
家のkinakoも私が不調だと傍にいてじっとみてますよ
日頃のお疲れが出てませんか?お大事にね
Commented by ひろぽん at 2009-01-20 09:03 x
大丈夫ですかぁ?
tabiさんはお仕事も家事も遊びもいつも全力疾走なので疲れちゃったのかな・・・。
たまにはゴロゴロゆっくり休んで下さいね。
お大事に。。。
Commented by 紫親父 at 2009-01-20 09:41 x
tabiさん おはようございます
大丈夫?牡蠣じゃないの?症状が似てる (-o-;)

今日ぐらい元気になるもの届くよ
Commented by Lt_cahill at 2009-01-20 09:45
tabiさん、こんにちは!
胃痛はおさまりましたか?長引くようなら病院で診てもらって休養とった方がいいですよ。お大事に!
Commented by heboheboy at 2009-01-20 12:05
私も風邪気味のところに土曜日に31のアイスクリームを食べたら、夜から東武超特急、朝まで苦しみました~口にするものは温かいものと、静養あるのみです・・・現在は中央林間行き区間準急に戻りました…(笑)要
Commented by tabi at 2009-01-20 12:41 x
kinakoママさん、こんにちは!
ご心配頂きありがとうございます。
ゆうべもきなこが足元に居てくれたおかげで、
暖かな寝床になりました~。ママさんもお体ご自愛くださいね~
Commented by tabi at 2009-01-20 12:43 x
ひろぽんさん、ありがとうございま~~す!
日曜日は、本当に久しぶりに1日床に伏せっていて
筋肉が劣ってしまう~~と心配してしまうくらいでした。
でも、今日はいくらかお腹のあたりの鉛の楔がとれたような気がします。
Commented by tabi at 2009-01-20 12:44 x
紫さん、こんにちは!
私も、一瞬そうかな?と思うくらいだったのですが、症状が出たのが1日後だったので、多分違うと思うんだよね~。。。
元気が出るものって?なんだろう~楽しみです!
Commented by tabi at 2009-01-20 12:46 x
アリスちゃんに似てるLt_cahillさん、ご心配ありがとうございますぅ。
近所のホームドクターさんは、どんな病気で行っても「かぜですね」と言って、決まって同じクスリを出してくれます。
ほんと、あまり長引くようだと、別の病院に行ったほうがいいかな?
様子みてそうします。じゃないと週末出撃できませんね。(泣)
Commented by tabi at 2009-01-20 12:49 x
要さん、こんにちは!
まさに、日曜日の朝一番からは私も「レッドアロー」くらいの勢いでした~(笑)未だ、こころもとないお腹の調子~。やはりこれには、温かいものにつきますね!静養・・・これがなかなか難しいけど、頑張ってみます!
Commented by オレオスのめがね at 2009-01-20 14:13 x
tabiさん大丈夫ですか?
トレーニングが気分転換程度ならいいのですが、頑張りすぎていないか心配です><
ちなみに牡蠣だとすると、1日後から症状が出て1週間くらい続くものもありますので、症状がひどくなるようでしたら病院へ行ってくださいね。
特に、高熱、嘔吐あたりは注意して下さいね。
ご自分の体調が悪いと普段なんでもないのに、症状出てしまうこともあるので、適度にお仕事を頑張って下さい!!
Commented by tabi at 2009-01-20 17:08 x
oreosのメガネさん、こんにちは!
ご心配ありがとう~。。。そっか~、その日のうちに来るのかと思ってたら
日をおいてくる場合もあるんですね~。
今日の夜の様子次第で、病院変えようかな~。。。
ありがとうございます!今のところ、食前食後に激痛が走るくらいで
それ以外はわりと穏やかになりました。。。
だた、ちょっと微熱があるのが気になるかな~?
Commented by kom2002 at 2009-01-20 17:32
こんばんは〜
まだ激痛があるんですか。。。
微熱もあるならやはり良く診てもらった方が良いかもね。
休養と栄養、水分電解質補充、それと風邪の様な症状なら室温、湿度にも充分注意して下さいね。
Commented by tabi at 2009-01-20 19:10 x
komさん、こんばんわ!
ご心配かけております。(恥)仕事中ですが、微熱時々汗~って感じになってきたので、ヤバイかも?流石に専門家の意見は的確なようですね、
守ります!が、水分電解質って平たく言うとポカリ系ですか?
買って帰ります。。。ありがとうございま~す。
Commented by caro_char at 2009-01-20 23:12
tabiさん、こんばんは☆
食べると激痛は辛いですねぇ…。 食べる楽しみと呑む楽しみがなくなるのも
辛いですよねぇ。。。 でも、しっかり休養とって、しっかり治して、週末は
元気な颯爽としたお姿を見せてくださいねっ! 
Commented by tabi at 2009-01-20 23:16 x
caroさん、こんばんわ~!
そちら元気になりましたか~♪
本当に、一番辛いところやられてますわ~~~~★↓
今晩の具合みてきちんと治すように違う病院に行こうかと
今、オトンと話をしたところです~。
そういってる間にお腹がきゅるる~~~って言ってます(泣)
週末に向けて頑張るでありますぅ~♪
Commented by shoji at 2009-01-20 23:58 x
軍曹!大丈夫でありますか?
ノロにやられました?
仕事のおとんを、おいて宇都宮先入りは無理ですねぇ(爆)
お大事に。週末は、じゃがいも焼酎を振る舞いますので・・・
Commented by tabi at 2009-01-21 08:12 x
shojiさん、おはようございます!
やられましたであります!
どっかから盗撮されてるのかな~、「宇都宮早朝進出作戦」計画中は
まさに、図★!でも、まだ諦めきれない軍曹ではなく二等兵であります!
じゃがいも焼酎ですか?楽しみにしております。


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
グルメ
お料理
フライフィッシング
お酒
ねこ
つぶやき
外あそび
すきなもの
草花

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
Metropolitan...
おっさんのメタボな生活
f e l t i c ...
kaiの気ままに山系アウ...
専業主婦の愚痴話
あぶらびれパトローラー
コンセイエ日記
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
ぐうたらチャコの楽しい毎日
リメイクでエコな生活を!
水辺の想い出
Life with FO...
Keiちゃんの Good...
小鯛のきもち
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記
釣りヲタFF倶楽部 Fr...
日本のワインと肴


最新のコメント

shojiさん、そうそう..
by tabi-kinako at 07:17
柴錬は暗いので、TVの渡..
by shoji at 22:31
とくちゃん、おはよう! ..
by tabi-kinako at 08:24
vinojaponさん..
by tabi-kinako at 08:22
また贅沢コースですね! ..
by とくいち at 14:37
このお名前のお酒の時代劇..
by vinojapon at 07:48
shojiさん、先日はお..
by tabi-kinako at 07:24
とくちゃん、これでかいよ..
by tabi-kinako at 07:16
お疲れ様でした! 僕は..
by shoji at 21:50
サルのこしかけデカッ! ..
by とくいち at 18:44

ライフログ


「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX


アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]


グレート・ギャツビー (新潮文庫)


ヘミングウェイの酒


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


R;K works サティ・ピアノ・アルバム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項