まな板の上の鯉

d0140490_7442399.jpg


あまりの体のだるさの原因・・・

覚悟を決めて・・・

本日、鯉の気分を味わってきます・・・


これ以上、先延ばし出来ない状況だけど・・・

とっても、怖い。
by tabi-kinako | 2011-07-13 07:46 | つぶやき | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://tabikinako.exblog.jp/tb/14082224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka0730 at 2011-07-13 09:28
どうされたんですか?
心配です。
何事もありませんように。
御身体大切になさってくださいね。
あんまり無理されませんように・・・・。
Commented by suzu-kinako at 2011-07-13 20:28
tabiさんどうしたの?
いつも忙しそうにお仕事されていたのでちょっとハード過ぎたんじゃないですか?
ただの疲れ程度だといいんだけど・・・・・・
Commented by queso at 2011-07-13 21:17 x
tabi様、
大丈夫ですか・・・?
どうぞ無理はされないように。
今年は梅雨明けも早く猛暑が続いています。どうぞご自愛ください。
Commented by tabi at 2011-07-14 06:01 x
nakaさん、おはようございます。
ちょっと体調を崩してしまい、病院に行ったのですが
検査が必要だと言われて、人生2回目のCTを撮りに行ってきました。
これまでのツケが回ってきたと反省しているところです(汗)
ご心配頂き、ありがとうございました~
暑さのせいもあり、体力お衰えを感じるこの頃です。nakaさんも
お体大切になさってくださいね。
Commented by tabi at 2011-07-14 06:03 x
kinakoママさん、おはようございます。
ほんとですね。少し前から体の不調を感じていたのですが
そのままにしていたのがいけなかったようです。
炎天下の外出も、確実に堪える齢になっているのに・・・
ご心配かけて申し訳ないです。そして、ありがとうございます。
ママさんもどうか、ご無理なさらないように。
Commented by tabi at 2011-07-14 06:07 x
quesoさん、おはようございます。
つい先日、美味しいお酒を少し味わっていたのが嘘のように
お酒がまったく受け付けなくなっています。(汗)
本人は熱中症だとばかり思っていましたが、Dr曰く、
「あなたよく歩いてるわね・・・」と、半ば呆れられている状況。
男だったら「死ぬ~!」って絶叫してますよ。だそうです。
でも、目の前の事、放っておけない現実もあるので
休んでもいられなかったのですが、本気で休まなくてはいけないのかも
しれません・・・後日ご報告しますね。
ご心配頂きありがとうございます。
Commented by ちる at 2011-07-14 08:40 x
そろそろ、身体のどこかに黄色信号が点る頃なのよね。
少し速度を落とすと見えてくる景色も変わるから。
自分がやらなきゃならないと思ってたことも
やらなければやらないで、どうにかなるさと
たまには無責任になってみて。
Commented by caro at 2011-07-14 10:04 x
いつもお元気なtabiさんしか見ていないので、心配しています。
元気じゃなくても元気で通しちゃってるんでしょうか・・・。
遊びも仕事も健康があってこそですから、今は休養第一としてくださいネ!
今年はことさら暑い日が続いていますから、ご無理なさらずに、
お身体大事になさってください。
Commented by heboheboy at 2011-07-14 11:08 x
私も昨年急激に悪化したのが丁度この時期でした…痛んだ体に暑さが追い打ち架けたんでしょうね…あれから丸1年朝夕に必ず薬を呑みようになってます。昨年は12月までお酒もほとんど飲まずに我慢しておりました…自分の体を過信せず大事にしてください!!
                                  用
Commented by tabi@会社 at 2011-07-14 13:03 x
ちるさん、こんにちは。
真っ先に、ちるさんに連絡したかった。でも、携帯持ってないし。。。
明日、これから先の生活が決まりそうです。
そうだね、無責任になってみることも大事だね!
目の前のものがすべて、自分にとって大事なことだけじゃないかもしれん。そう思わないと、気が休まらないものね~
ありがと!
Commented by tabi@会社 at 2011-07-14 13:05 x
caroさん、こんにちは!
ステキな夏休みを過ごされて、気分高まっているところに
なんとも凹んだエントリーでごめんなさいね。
ネガティブなことを残すつもりはないけど、
これも私の人生の通過点にある事柄なので、
自分の胸の内側を日記に綴りました。
ご心配頂き、ありがとう~
早く元気になって、渓に立ちたいと思ってます。
caroさんのように大きな魚にも微笑んで欲しいしね★
Commented by tabi@会社 at 2011-07-14 13:07 x
要さん、こんにちは!そうでしたね、あれからもう1年が経つんですね。
早いな~、、、その後変化はないですか?
私も、暮の宴会シーズンまでには復活したいと思ってます。
そうですね~、過信はいけませんね。心にしみますぞ~(笑)
ご心配頂き、恐縮です。ありがとうございます!
Commented by nori at 2011-07-14 17:11 x
え〜どうしたんだろ?
大丈夫でしょうか?
今年の夏は暑そうなので無理せず少しゆっくりしてみては?
Commented by tabi at 2011-07-15 05:46 x
noriさん、おはよう~
なんだかね。。。ちと、体にガタがきてしまったようです。
仕事で手を抜くわけにもいかず、デスクワークじゃないのが
ちょこっと辛い夏ですね(汗)
でも、泣き言なんか言ってられませんから
原因がはっきりしたら、立ち向かう姿勢でおります(笑)
心配してくれてありがとう~
Commented by kazu at 2011-07-15 12:54 x
tabiさん、大丈夫ですか、
また、元気に渓に立てるように、
ここはしっかり検査してもらってくださいね!
私も来月末に検査です!
Commented by tabi@会社 at 2011-07-15 13:31 x
kazuさん、こんにちは!
ご心配頂きありがとうございます。
そうですね。たまにはメンテナンスをちゃんとしないと・・・
負担ばかりかけてるダメなオーナーなもんで(汗)
kazuさんも検査にむけて、節制してくださいよ~(笑)
あ。hitomiさんっていうステキなパートナーがいるから
大丈夫ですね♪
Commented by hitomi at 2011-07-15 22:19 x
tabiさん、こんばんは♪ ↑ ゆうこと聞きませんわ(笑)

検査してもらって治療が必要なら十分養生してくださいね。
恥ずかしい話しですが私も4月に外出先で気を失いどうなるのかと思いました。(今では笑い話ですが(笑))
半年前にできていたことも急にできなくなったりします。
加齢とはこういうものかと感じました。
どうか無理をなさらずに! ねっ♪
Commented by mi at 2011-07-16 08:01 x
tabiさん、どうぞご無理のないように。
ちょっとペース調整が必要な時期なのかも知れませんね。
渓は待っててくれますよ。
Commented by tabi at 2011-07-16 18:31 x
hitomiさん、こんばんわ!
ご心配頂きありがとうございま~す。
なんだか、初めての数値を見たときに心臓が破裂しそうでしたが
先生も、目を白黒させているので、余計に恐怖感が増しました(笑)
今回は覚悟を決めて養生することにしました!hitomiさんも
炎天下でのランニングは避けてくださいよ~
Commented by tabi at 2011-07-16 18:33 x
miさん、こんばんわ!
ご心配かけており、恐縮です。
本当にそうですね。ちょっとペースダウンしないと
それこそ、オーバーヒートしそうです。(笑)
9月半ばくらいには復帰できるかな~・・・遅いって。
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2011-07-19 20:09 x
暑い時期だし ゆっくり療養してください。
Commented by tabi@会社 at 2011-07-20 12:18 x
飲ん兵衛タイヤー さん、こんにちは!
お気遣いありがとうございま~す。
仰る通りですね。
この夏は相当暑いと思うので、これまで通りには動かず
少し自粛しようと思っています。。。ありがとうございます!
Commented by daikyu at 2011-07-20 12:27 x
tabiさん こんにちは。今年も暑い夏が来て体調管理が中々
厳しい日々が続きますよね。お酒を控えるなんて大変そう!
でも長い目でお酒も楽しむこと考えると休肝期間も必要なん
ですね。私もひとごとではありません。じとっとした汗でなく
スカッとした汗かいてすっきりしたいです!
Commented by tabi at 2011-07-21 05:52 x
daikyuさん、おはようございます!
ボランティアご苦労様でした。
そうなんです。体調管理について、真剣に考える夏になりました~
まだ、これからの人生楽しみたいので
少し休憩も必要かなって。神様からのアドバイスのようです(笑)
daikyuさんもお体ご自愛くださいね。


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
お料理
フライフィッシング
お酒
ねこ
つぶやき
外あそび
すきなもの
草花

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
Metropolitan...
おっさんのメタボな生活
f e l t i c ...
kaiの気ままに山系アウ...
専業主婦の愚痴話
あぶらびれパトローラー
コンセイエ日記
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
ぐうたらチャコの楽しい毎日
リメイクでエコな生活を!
水辺の想い出
Life with FO...
Keiちゃんの Good...
小鯛のきもち
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記
釣りヲタFF倶楽部 Fr...
日本のワインと肴


最新のコメント

vinojaponさん、..
by tabi at 12:07
おお~、釣り解禁ですか。..
by vinojapon at 09:01
shojiさん、こんにち..
by tabi at 12:01
いいなぁ魚の写真・・・ ..
by shoji at 21:56
とくちゃん、おかげでなん..
by tabi at 16:48
なんか、オトンがふっくら..
by とくいち at 08:47
terryさん、おはよう..
by tabi-kinako at 07:48
tabiさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 19:56
shojiさん、先日はあ..
by tabi-kinako at 14:16
vinojaponさん、..
by tabi-kinako at 14:14

ライフログ


「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX


アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]


グレート・ギャツビー (新潮文庫)


ヘミングウェイの酒


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


R;K works サティ・ピアノ・アルバム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項