楽しい時間

d0140490_171191.jpg

釣り仲間と書家による「水と渓魚の3人展」という企画展に行ってきました。
内容については、みなさんのブログで作品など、ベストショットがアップされているので
ぜひ覗いてみてください。
開始前の照明調整中と、カルロスさんのパーカッションセットで和むお2人♪
d0140490_17113047.jpg

こちらは、ほんもののカルロスさん。撤収中です(笑)

私は、一応スタッフと言うことだったのですが
あまりお手伝いも出来ず、ただ皆さんのそばで
この企画展が無事幕を開けられるよう祈りながら、そしてオープニングパーティを楽しませて貰うことのために
参加したような結果となりました(汗)


しかし、釣りだけでのお付き合いの面々なのですが
それぞれに、得意分野をお持ちで、あっと言う間に
イベントの設営からオペレーションまでこなし、2次会3次会とはじけられるパワーには
本当に脱帽です!
事情によって、2次会や3次会に参加出なかった方も、
きっとオープニングパーティでも、充分に楽しめたはず。
なんたって、キャラクターの濃い人たちばかりですからぁ~♪

さて、今回この企画展のために
d0140490_17123071.jpg

フィッシュクラフトさんと共に東京入りした、名古屋のお兄さんを我が家へお連れして、
翌日は・・・
d0140490_17131934.jpg

なんともモダンな神楽坂の神社へ出かけました。

土曜日も、我が家で小さなパーティを開催したので、
今日はちょっと、骨休め。
d0140490_17165157.jpg

水栽培のヒヤシンスも満開で、部屋中いい香りがします。
d0140490_1718042.jpg

3日ぶりのお天気に、この子たちもまったりです。
(実は寝ているところを起こしたので、少々不機嫌・・・)

皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、多くの感動をありがとうございました!
by tabi-kinako | 2011-02-13 17:24 | すきなもの | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://tabikinako.exblog.jp/tb/12867383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とくいち at 2011-02-13 17:53 x
tabiさん
 お疲れ様でした!
 飲み過ぎで体調崩されてませんか(笑
 楽しいお酒は、何時飲んでも美味しいですよね!!
 tabiさんが居てくれたお陰で、かなり助かりました(笑
 ありがとうございました!
 また是非お願いします!!
Commented by kazu at 2011-02-13 17:53 x
tabiさん、本当にお世話になりました!
娘さんまで来ていただいて、一家総出ですね!
名古屋のお方もお泊りになられたようでよかったです
また木曽でおつきあいくださいね!
Commented by hitomi at 2011-02-13 20:10 x
tabiさん!ありがとうございました!!
お嬢様まで巻き込んでしまって、本当にごめんなさいね♪ とっても明るいいいお嬢様ですね♪
あ~~もっとtabiさんとお話ししたかったなあ~
また東京で「女子会」というのをやってみたいです!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-13 20:45
tabiさん、こんばんわ!!
先日はお疲れさまでございました!!
また、突然のお邪魔とおいしい朝食、さらには、ボクのわがままな
散歩にまで付き合っていただき、ありがとうございました。
この恩義は・・・大きくて見やすい毛鉤でいいでしょうか(笑)
それにしても、トーキョーには、スゴい神社があるものですね。
ビックリしました。
今度は木曽で遊びましょー♪それまでに毛鉤を用意しておきます!!
Commented by 桂田瑰山 at 2011-02-13 21:09 x
さきほどご主人様の方にもお礼を差し上げましたが^^
当日はお手伝いいただき有難うございました。
楽しい1日となりました。
terryさんはどうしたかと心配しておりました(笑)
安心いたしました^^
Commented by para-miyuki at 2011-02-13 21:10 x
tabiさん、ご苦労様でした。
スタッフの方々もマンパワーの賜でしたね。
お陰さまで久々の東京と、華やかなイベントを満喫しました。
車でなければもうちょっとゆっくりできたのに残念です。
次はフィールドで遊びましょうね。
Commented by Lt_cahill at 2011-02-13 21:51
tabiさん、こんばんは!
一家総出でお手伝いお疲れさまでした。
二次会では美人の親子の向かい、さらに結婚控えた女性が隣で
調子に乗って呑みすぎました(笑)
Commented by tabi at 2011-02-14 06:24 x
とくさん、おはようございます!
先日はお疲れでした~
無事お役目果たすことが出来てほっとしてるんじゃないですか?
お陰で、大盛況でしたね♪
細やかな動きに皆さん感謝してます。東京撤収の時は
お手伝いしますから、ご指示くださいね。
Commented by tabi at 2011-02-14 06:27 x
kazuさん、3人展のスタート、大盛況でしたね♪
本当におめでとうございます!
しかし、夢はまだまだ続きます。微力ながらお手伝いさせてもらいます。一緒に夢に向けえるってステキなことですからね~♪
hitomiさん共々お疲れでしょう。。。
京都まで、しばし体力を温存しておいてくださいね!
またお会いできるの楽しみにしてますよ~
Commented by tabi at 2011-02-14 06:29 x
hitomiさん、おはようございます!
そして、お疲れさまでした~
なにかと気を遣うことが多かったと思いますが
疲れが出てませんか?
この先まだ長いので、しばしゆっくりとしてくださいね♪
そうそう、あまりお話できなかったことが悔やまれますが
次回、どちらかの会場ではゆっくりと!女子会しましょ(笑)
それにしても旦那様のサポート、お見事でした!
Commented by tabi at 2011-02-14 06:32 x
terryさん、お疲れ様でした~
本当に楽しいイベントになって、大笑いの連続でしたね♪
西では、主役になるので、これからが大変でしょうね。
頑張ってくださいね。
家では、大したおもてなしが出来なくてごめんなさいね~
次回は、もっとゆっくりしてもらいたいですが
シーズンに入っちゃいますね★となると、また木曽で!
お互いに、いい解禁を迎えたいものですね♪
Commented by tabi at 2011-02-14 06:35 x
瑰山さん、3人展おめでとうございました!
あの盛り上がりはこのまま最終日まで、続きそうですね♪
力強かったり、柔らかだったりする瑰山さんの書が、
お2人の作品と溶け合ってとても斬新な企画展になっていたと
思います。
また、どちらかの会場でお目にかかれればと思っています。
どうかお体ご自愛の上、益々のご活躍を願っています。
Commented by tabi at 2011-02-14 06:45 x
miyukiさん、おはようございます!
先日は、お疲れでした~
東京の真ん中で会うなんて、なんだか不思議でしたが
周りの人がいつもの方たちなので、
「ここはどこ?」って感じでした。。。
ほんと、もう少しゆっくり出来れば、アレ以上に盛り上がったところ
見れたのに~(爆)
次回は、パシフィコですね!開催に向けて準備など大変でしょうが
世界のmiyukiロッドを大勢の方に知ってもらえるチャンスですから
頑張ってください!ぜひ伺わせてもらいますよ~♪
Commented by tabi at 2011-02-14 06:48 x
Lt_cahillさん、先日はお疲れ様でした~♪
すてきなイベントでしたよね。2次会でもお世話になりました(笑)
私は、お酒を少し控えていたのですが、あのテンションにすっかり
酔っ払ってしまいました(爆)
次回はどちらかの渓でしょうか?
でも、私も暖かくなってからの活動になりそうです。
反省のほうが早かったりして?(笑)
Commented by 在東京広島人 at 2011-02-14 08:41 x
tabiさん
おはようございます。
まずは、素敵な空間と時間をありがとうございました。
一家でお手伝いとは、素敵な家族ですね。
二次会行きたかったです…。
あの夜の仕事は結局手に付かなかったわけで…。
Commented by tabi@会社 at 2011-02-14 09:37 x
広島さん、おはよう~
私達はほんの賑やかし程度の事しか出来ませんでしたが
集まってきてくれた人たちのお陰で、大いに盛り上がりましたね♪
カルロスさんのライブも、とても贅沢な気分で楽しめたし。。。
そうそう、あのあと、かなり盛り上がりましたよ!
例のカップルのお陰で(笑)
今度は、イベントの反省会しなくちゃね(爆)
Commented by heboheboy at 2011-02-14 13:56 x
どちらが娘さんだか全くわかりませんでしたよ!(汗‘‘

                              要
Commented by Keiちゃん at 2011-02-14 16:22 x
tabiさん、こんにちは。先日はお疲れ様でした。
素敵なパーティーでしたよね。楽しかったな~~2次会・3次会!!
東京でみんなが集まるのも、いつもと違っておもしろかったです。

さて次は木曽かな~!!またみんなで盛り上がりましょう^^
Commented by queso at 2011-02-14 20:52 x
釣り仲間の皆さん、多才な方が多いのですね。
愉しい時間を過ごされたようで何よりです。

連休は初日、翌日と悪天候でようやく最終日が晴れましたね。
早速洗濯やら布団干しに精を出しておりました。
そしてまたもや今は雪の東京・・・。
立春過ぎてからの雪・・・いつもの事ながら堪えますね。

猫ちゃん、確かにムッとした感が・・・。
日暮里呑み、楽しみにしております。
Commented by tabi at 2011-02-14 22:45 x
要さん、こんばんわ!
先日はお疲れ様でした~お陰ですごく盛況で楽しい時間になりましたね。ご挨拶も最高でしたよ!
今日、私は休肝日です(笑)
この調子で行けば、週休3日くらいはいけそうですよ♪
Commented by tabi at 2011-02-14 22:48 x
keiちゃん、こんばんわ~
先日は、遠いところから駆けつけていただき、
近い私よりも、早くからお手伝い、ご苦労さまでした。
それにしても本当に楽しいイベントになりましたね♪
パワーいっぱいのおっちゃんたちの夢と関われて、幸せでした。
今度は木曽で一緒に遊んでやってくださいませ~♪
Commented by tabi at 2011-02-14 22:50 x
quesoさん、こんばんわ~
そうなんです、本当に皆さん、それぞれにステキな趣味というか
クリエイティブな世界をお持ちで。。。そんな彼らの夢とロマンに
お付き合いできて楽しかったですよ~♪
そうそう、私も昨日は何度洗濯したことか。。。
大雪の東京の夜、明日の朝が心配ですね~
週末は大丈夫かな?(笑)私も楽しみにしておりますぞ♪
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 05:43 x
おはようございます。
先週末はお疲れさまでした。
穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです。
当事者も反省してますので、御勘弁下さいませ(汗)
Commented by tabi at 2011-02-15 07:13 x
練住さんおはようございま~~す♪
そして、先日はお疲れでした。
すごく内容の濃いイベントで、すっかりテンションが上がったばかりか
お2人のお陰で随分と暑かったような・・・
勝手に、●●コりん、と馴れ馴れしく呼ばせてもらいましたが
すごく興味深いチャーミングな方で、楽しませてもらいました!
反省だなんて!でも、お酒の強さには脱帽です。
強いお酒が好きみたいなので、体を気にしてあげてくださいよ~
又、ご一緒できるの楽しみにしています。と、お伝えください。
Commented by daikyu at 2011-02-15 13:29 x
tabiさん しんがりになりましたが事前準備からおとんには
当日はご家族総出でほんとにありがとうございました!
不思議な縁でこんな事になってなんだかジェットコースター
に乗っているみたいな気分です。この半年間はいろんな
出来事があり人生は波乱万丈だなぁと思っていましたが
神様がまだまだ伸びしろを用意してくれてるとも思いがん
ばれました。おそらく一生忘れない半年になると思います。
ここからロングランのterryさん、西洋毛鉤さんともコラボ
した複合5人展ですので楽しみながらがんばります!
渓もそろそろ開いてくる時期ですのでまた木曽にでもご
一緒出来ればごゆるりとしましょう!あの日最初のまと
もな食事が富士肉そばだったのでかなり旨かったです!
Commented by tabi at 2011-02-16 06:29 x
dakyuさん、おはようございます!
先日は、お疲れ様でした~
本当に不思議な繋がりというか、ご縁でみなさん運命さえ感じたような?(笑)とにかく、大盛況で幕が上がりよかったですね♪
これも、皆さんのお人柄とこれまでのご縁を大切にされてきた
賜物でしょう。。。真面目にそう思います。
本当に色々とあった半年でしたね。私もそうです。
でも、こうやって新しい年になって早々に、素晴らしい時間を
共有できる人達と過ごせて本当に幸せでした!
最終日まで、更なる感動を各地で与えてくださいね!
Commented by 高松宮記念 2011 at 2011-03-20 03:04 x
高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Commented by gucci sale at 2013-06-22 16:06 x
Look At This Web-site


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
お料理
フライフィッシング
お酒
ねこ
つぶやき
外あそび
すきなもの
草花

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
Metropolitan...
おっさんのメタボな生活
f e l t i c ...
kaiの気ままに山系アウ...
専業主婦の愚痴話
あぶらびれパトローラー
コンセイエ日記
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
ぐうたらチャコの楽しい毎日
リメイクでエコな生活を!
水辺の想い出
Life with FO...
Keiちゃんの Good...
小鯛のきもち
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記
釣りヲタFF倶楽部 Fr...
日本のワインと肴


最新のコメント

vinojaponさん、..
by tabi at 12:07
おお~、釣り解禁ですか。..
by vinojapon at 09:01
shojiさん、こんにち..
by tabi at 12:01
いいなぁ魚の写真・・・ ..
by shoji at 21:56
とくちゃん、おかげでなん..
by tabi at 16:48
なんか、オトンがふっくら..
by とくいち at 08:47
terryさん、おはよう..
by tabi-kinako at 07:48
tabiさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 19:56
shojiさん、先日はあ..
by tabi-kinako at 14:16
vinojaponさん、..
by tabi-kinako at 14:14

ライフログ


「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX


アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]


グレート・ギャツビー (新潮文庫)


ヘミングウェイの酒


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


R;K works サティ・ピアノ・アルバム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項