初参加!パラダイス釣行

初参加!パラダイス釣行_d0140490_8414111.jpg

20年ぶりに10キロ以上のザックを背負っての山歩き。
だけでなく、釣り。。。どんなことになるのだろうか、と不安も詰め込み
目指すは、パラダイス。
初参加!パラダイス釣行_d0140490_8431359.jpg

登り30分は昔から汗が出るまでの間、ペース配分もつかめず疲れるところですが、
今回はそうでもない。
初参加!パラダイス釣行_d0140490_8442529.jpg

こんな可憐な花たちを撮る余裕もあるくらいだった。
というのも、
初参加!パラダイス釣行_d0140490_8451745.jpg

こんな、楽しいメンバーとの釣行だったからです。
ひたすら、下らない話しに大笑いしながら、目的地にたどり着くことが出来ました。
初参加!パラダイス釣行_d0140490_8465816.jpg

メンバー6人が、2人一組となって別れて、それぞれの釣りを楽しみました。
初参加!パラダイス釣行_d0140490_8473559.jpg

サイズは小さいものの、なんとかヤマトがいくつか顔を見せてくれました。

パラダイスとは・・・
ただ笑えるほど沢山釣れるとか、大物が釣れるということではなく、
重いザックを背負って、3時間歩き、
同じ道のりを一緒に歩いた仲間達と、この達成感を分かち合うことだったのですね。

今回、初参加でしたが
なんとか、足を引っ張ることなくご一緒できたことに感謝します!

皆さん、本当にありがとうございました~♪
素敵な夏の思い出が出来ました。
by tabi-kinako | 2010-08-17 08:54 | フライフィッシング | Comments(19)
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-17 18:54
こんばんわです。tabiさん!
パラダイス^^ お疲れさまでした。
3時間のコースを話題に事欠かない、みなさんは凄い。
笑いっぱなしで、お腹は痛くなりませんでしたか?
いつもの事ですかね(爆
Commented by suzu-kinako at 2010-08-17 22:03
tabiさん、こんばんは。
凄い、凄い、10㌔も担いで?お米10㌔分だよね。
笑うって体に言いそうですね。下らない事の方が何故か笑える・・・男性より女性の方が笑う時間多いそうですよ。
tabiさん、男性に囲まれて羨ましいな。
Commented by tokyo_terry at 2010-08-18 00:07
tabiさん、お疲れさまでしたッ!!
ウンウン、そうだと思います。同じ時間を共有できる場所がパラダイスなんですね。ボクも仲間達と一緒に歩いて、達成感を分かち合いたかったなぁ。でも、shojiさんやtabiさんにわずかな時間だったけど、久し振りに会えただけでも、今回は良かったかな。
また遊びましょうね♪
Commented by tabi at 2010-08-18 05:54 x
miさん、おはようございます!
お互いに木曽に居たんですね・・・
いやいや、楽ちんというわけにはいかなかったかな~
でも、皆さんのお陰で疲れはすぐに吹っ飛びました。
そして、久々に色白のヤマトにも再会出来たので♪
Commented by tabi at 2010-08-18 05:58 x
beeさん、おはようございます!
笑いのネタを提供してくれる人ばかりで
多少お腹の筋肉が鍛えられました~♪
今思えば、あっという間の3時間だったな。
魚の数こそ、少なかったのですが、それ以外の収穫が
かなり多かったです!
Commented by tabi at 2010-08-18 06:01 x
kinakoママさん、おはようございま~す♪
そうなんです、10k以上はあったと思います。
しかし、翌日の筋肉痛も思いのほか軽く
やっぱり、笑いのお陰でしょうか(笑)
本当に、幸せものですね。この齢で、皆さんご一緒していただいて。
大切な宝もので~す♪
Commented by tabi at 2010-08-18 06:04 x
terryさん、おはよう~
今回は、本当に残念でしたね。でも、あの台風じゃ仕方ないですよ。
それに、お墓参りは大事です!次回はぜひご一緒しましょう~
って、行けるかな?わたし。
いやいや、あの雰囲気はなかなか味わえないので、ぜひ。
そうそう、デッキで読書中のterryさんみたとき、
あ~、帰ってきた~って、ホッとした一瞬でしたよ~。。。
Commented by shoji at 2010-08-18 08:09 x
お疲れ様でした!
歩いて3時間って言うのが、絶妙のなのかもしれないですね!
あのうるさいメンバーも急坂の後半は、さすがに静かでしたが(笑)
↑shojiが一番うるさいって?(笑)
でも、また行きましょう!
tabiさん、おとん、shojiの悪天候3連星で(爆)

Commented by queso at 2010-08-18 08:19 x
渓流がとっても涼しげですね~(^^)。
この暑さで週末どこへ行こうか考える気力すら低下がちですが・・・
山は秋の風情がぼちぼち感じられる頃ですよね。
思いザックをかついでの3時間歩き、その後のビールはさぞかし
美味しかったのではないでしょうか?
温泉も浸かったのですか?
Commented by para-miyuki at 2010-08-18 12:52 x
流石剣客、もとい、健脚!^^
登りながらも余裕な画像が感じられます。
あの天候の中では、釣りが出来ただけでも幸運でしたが、しっかり釣って
らっしゃる♪
なんか、パラダイスも今季限りだそうで、次のパラダイスは安近短でお願いします!笑
Commented by daikyu at 2010-08-18 12:54 x
tabiさん お疲れ様でした!楽しい遠足は行くまでがホントに
ワクワクですね。確かに釣果は二の次でしたね。行き、帰り又
もう一度の行き共に渋滞につかまる事なくおかげさまでスム
ーズでした。涼しさに慣れた体が東京で溶けそうです・・・・
Commented by フィッシュクラフト at 2010-08-18 12:59 x
tabiさん、お疲れ様でした!
ザックを背負うと昔の血が騒ぐのでは(笑)あの達成感はこの年になるとそう味わえるものではないので一年に一度、こんな釣行もいいもんですね!懲りずに来年もご一緒くださいませ!
Commented by tabi at 2010-08-18 21:13 x
shojiさん、こんばんわ!
先日は、本当にお疲れさまでした~。。。
そしてアウトドア班としては、久々萌え~な2日間でした!
しかしお天気の件は・・・とりあえず、検証ね!(笑)
早めに検証したほうがいいかと!(爆)
Commented by tabi at 2010-08-18 21:15 x
quesoさん、こんばんわ!
はい!たしかに、歩いたあとのビールは格別でした!
少しでも荷物は減らしたかったのですが、到着直後には
キンキンに冷えたビールで祝杯を上げたかったので
保冷剤入りの保冷バックにビールを入れて行きました~(笑)
さて、そろそろ秋の景色を愛でに動く季節になりますね!
Commented by tabi at 2010-08-18 21:18 x
miyukiさん、こんばんわ~。。。
刺客ですと?(爆)
これでも、一応常識はわきまえてるつもりなのですが
ついつい、熱くなることもしばしば・・・なんたって出身地が・・・(笑)
晴れ神様不在の釣行でしたが、なんとかここぞ!と言うときには
雨にならずに、救われました!
車で5分っていうパラダイスなら大丈夫?
次回はそういうのも考えてもらいましょうか~(笑)
Commented by tabi at 2010-08-18 21:20 x
daikyuさん、こんばんわ!
先日は、お世話になりました。
それから、帰りの運転ご苦労さまでした。
後部座席は、すっかりベッド状態で、快適でした~(爆)
タッチアンドゴーでの家族旅行、楽しめましたか?
その辺のお話もふくめ、今度練住さんもお誘いして
反省しないとですね!
Commented by tabi at 2010-08-18 21:23 x
kazu隊長、こんばんわ!
それから、先日は大変お世話になりました~
隊長の鶴の一声で、みんなのテンションが一揆に上がりました。
久々の山歩き、本当に気持ちよかったです!
新しいザックなど、やっぱり最新のテクノロジーは使えますよ!
でも、隊長の年季の入った装備には脱帽です!
壊れる前に、どちらかに展示される価値、充分にあるのでどうですか?
また、すぐにでも行きたいですね!あんな釣行♪
Commented at 2010-08-19 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabi-kinako at 2010-08-19 13:42
鍵コメさん、こんにちは!
そうでしたか~、ぜんぜん気にしてませんので~♪
今回のパーティは、本当に体力とお酒に強いメンバーで
構成されておりました(笑)


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
お料理
フライフィッシング
お酒
ねこ
つぶやき
外あそび
すきなもの
草花

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 03月
2023年 01月
2022年 01月
more...

フォロー中のブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
My Fishing Life
おっさんのメタボな生活
f e l t i c ...
kaiの気ままに山系アウ...
専業主婦の愚痴話
あぶらびれパトローラー
コンセイエ日記
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
ぐうたらチャコの楽しい毎日
水辺の想い出
Life with SU...
Keiちゃんの Good...
小鯛のきもち
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記
釣りヲタ疑似餌倶楽部 F...
日本のワインと肴

その他のジャンル

外部リンク

最新の記事

2024
at 2024-01-09 09:18
3日坊主すぎる
at 2023-12-05 10:18
そろそろ・・・
at 2023-03-23 09:55
1月のこと
at 2023-01-17 14:09
2023
at 2023-01-04 09:49

画像一覧