思い出せない!

ここ数週間の事が思い出せません。。。
d0140490_21364434.jpg

連休前の週末は、下野に行った。
で、花山葵を買って・・・醤油漬けを作ったな!
でも、そのあと従兄弟の訃報を聞いて、福岡へ飛んで行った。
そこで、とても素敵な再会や出会いがあった。それは
亡くなった従兄弟のはからいだろう。感謝します!
d0140490_21395812.jpg

そんな福岡は、藤が見ごろだった。
d0140490_21402748.jpg

姉夫婦に、美味しいモツ鍋をご馳走になり、
つかの間の故郷の滞在だったけど、しっかりと食いしん坊の欲求も満たされたのだ。(ありがとう~)
慌しく福岡を後にし、溜まった仕事を消化する為、仕事場へ直行し、当日の夜には
頭と体のスイッチを、完全オフへと切り替え・・・・いざ!
d0140490_21435263.jpg

ここから一揆に釣りモードへ!
d0140490_21451290.jpg

はじめての渓で、かわいいアマゴの顔を見ることが出来た。
d0140490_21454548.jpg

この方も、日頃のストレスから逃れられて、のんびり振ってます!miyukiロッドを~♪
d0140490_21464272.jpg

2日目は、ozさんロッジへterryさんも合流し、初めて3人で釣りあがったね★
すっごく楽しくて、真面目なterryさんからは、沢山教えて頂き
充実の時間を楽しく過ごせたな~だからかな?こんなステキなイワナに出会えた。
d0140490_2154788.jpg
新しいネットにも、まずまずのサイズのイワナを入魂出来たし。。。
d0140490_21561522.jpg
d0140490_2151166.jpg

やっぱ、木曽は優しいな~。。。

今回も、すっかりお世話になりっ放しのozさん、そして、
素敵な時間を一緒に過ごしてくれたterryさん、ありがとうございました!
お陰で、忙しいだけのつまんない私の時間がリセット出来ました。
それに、まずまずの釣果も得られたし。。。

ちょっとだけ仕事やプライベートで燻ってた気分が、すっかりハレました~♪

もう、思い出せます!楽しかったことだけね~(笑)
by tabi-kinako | 2010-05-08 22:01 | すきなもの | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://tabikinako.exblog.jp/tb/11077583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Life with FO.. at 2010-05-09 19:59
タイトル : チャーミングなフライフィッシャー
フライフィッシャーの定番スタイルは 今も昔もアースカラーで丈の短いフライヴェストを着るスタイルが多い。 他にも英国風にショルダーバッグで釣りを楽しむスタイルなどもあるけど 使い勝手の良いフライヴェストを着ている人が大多数だろう。 見慣れたスタイルには安心感もあるのだけど この女流フライフィッシャーのように定番スタイルを 自分流にアレンジしてフィールドを釣り歩くのも楽しいと思う。 お洒落をして街を歩くのと同じように川歩きを楽しめるのは 精神衛生上とても良いコトだと思う。 だ...... more
Commented by 紫親父 at 2010-05-09 09:13 x
tabiさん まいどです!
相変わらずアクティブですね 疲れ出ませんように!
やっと写真DMで送っておきました~
Commented by Lt_cahill at 2010-05-09 10:15
tabiさん、こんにちは!
本当に仕事に遊びに休む事無く動き回ってますね。
私は歳のせいか?暇な生活に慣れてしまったのか外出がすっかり減りました(笑)
天気も良くなってきたしそろそろ川にも戻ろうかな。
Commented by para-miyuki at 2010-05-09 10:38 x
木曽も本格的シーズンの幕開けですね。
うぅ、行きたくなってきた。
terryさんのロッドの納品がてら、月末辺りに岐阜の山と木曽とで遊びたい
と思ってますが、いかが?
Commented by queso at 2010-05-09 13:17 x
色々お疲れ様でした。
怒涛の数週間だったのですね。
青い空と木々に囲まれた環境でのアウトドアでのお酒がその疲れを
癒してくれたのではないでしょうか。
木曽に行かれたのですね。またお話を聞かせてください!
Commented by tokyo_terry at 2010-05-09 20:08
tabiさん、こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした。
釣ったりバラしたり、ライズへのチャレンジなども面白かったですね。釣りの後で食事したオープンデッキもたまには良いですね。少人数の時にまた行きましょ♪
あまりの楽しさに、お互いに延泊してしまうほど充実した休日になりました(笑)またあそびましょー!!
Commented by suzu-kinako at 2010-05-09 21:32
tabiさん、色んな事がありましたね。お疲れではありませんか?
不思議ですね、人の死と言うのは出会いの場でもありますね。
GW中は近場のお花見しか出来ませんでしたが、少しお出かけでもしようかと考えています。
畑が気になるんですけどね。
tabiさんのように川遊びが出来ませんので、せめて土あそび。
Commented by mi at 2010-05-09 23:47 x
tabiさん、こんばんは。
大変な想いをされたようですが、気分はハレましたでしょうか?
やっぱり、木曽は優しい場所ですね。
ワタシも癒されに行きたいです(笑)
Commented by tabi at 2010-05-10 01:09 x
紫さん、こんばんわ!
かなりドMな性格だと、認識しました~(笑)
素敵なDMしっかと受け取りました!
いつも、ご協力いただき、ありがとうございます!
友の無償の愛に、ただ、ただ、感謝です!
ありがと!!!!
Commented by tabi at 2010-05-10 01:11 x
Lt_cahillさん、こんばんわ!
え?そんな~。。。Lt_cahillさんにそんな風に言われちゃうほど
アクティブですか?その割りに、スレンダーになれないってのは、どうして?・・・
そろそろ、新潟の山も笑ってましたよ~♪
川に戻られる前に、反省しますか?(笑)
Commented by tabi at 2010-05-10 01:13 x
miyukiさん、こんばんわ!
岩手では、兄貴も加わって、いい釣りが出来たようですね。
木曽も、優しいですよぅ~。。。
行くスケジュールが分かればオトンも調整すると思うので
予定をお知らせくださいね。
もちろん、ozさんのスケジュールが大切ですけどね(笑)
Commented by tabi at 2010-05-10 01:16 x
quesoさん、こんばんわ!
お気遣い、ありがとうございます!
各所で、良い人たちに会えて癒され。お陰で
元気を保ててます。が、キャンセルした酒宴の一席を
リカバリーしなければと思っています。また連絡させていただきますね。
Commented by tabi at 2010-05-10 01:47 x
terryさん、こんばんわ。
先日は、楽しい釣りと諸々、ありがとう!
本当に、心から楽しめた2日間でした。
なんとなく、心につっかえていたくだらない事も
terryさんの、あの、屈託のない笑い声で
すべてかき消されました。ありがとう!
また、すぐにでも行きたい木曽であり、ホストのozさんの懐の広さに
甘えたいものです。(かなり甘えすぎかな?)
Commented by tabi at 2010-05-10 01:49 x
kinakoママさん、こんばんわ。
ひと段落着きましたか?
私も、今回の従兄弟の急死で、いろんなことを学びました。
生き急ぐことより、人生を楽しむほうがどれだけ大切か。。。
今度また、ゆっくりとお話できると嬉しいです!
Commented by tabi at 2010-05-10 01:51 x
miさん、こんばんわ。
まだ木曽へはいらしてないですか?
すごくいいコンディションになっていますよ。
私は、お陰でなんとか気持ちもあげることが出来てます。
下野や木曽の暖かい人情に触れ、そして嬉しいことに
釣果も加勢してくれてます。(笑)
Commented by kazu at 2010-05-10 16:55 x
わたしも思い出せないこと、思い出したくないこと多々あり(笑)miyukiロッドうらやましいぜよ!
Commented by heboheboy at 2010-05-10 19:06 x
大丈夫ですよ!!自分なんて今日の昼何を食べたか思い出せないんですから・・・難読漢字の本を買ったら、ほとんど読めないし覚えられないので読むのを止めたのに、翌日また引っ張り出して読み始めて・・・確か?!やめたと気が付くまでに1時間ほどかかりました…そろそろ来てしまったのかも…(汗‘‘要
Commented by tabi at 2010-05-11 08:16 x
kazuさん、おはようございます!
良い釣りをされたようじゃないですか~♪
私も、miyukiロッドのお陰で、いい釣りが出来ています★
今年はまだ例の場所には行ってません。が、
そろそろ、良い感じになってきてるかもですね~。。。(笑)
Commented by tabi at 2010-05-11 08:19 x
要さん、おはようございます!
Fishing cafe自宅にあったので見ましたよ~
ビール飲みながらオヤジギャク飛ばしている時とは
別人のようでした~(爆)
物忘れ。。。ここのとこ、かなり酷くなっており
仕事に支障をきたすようになったら、そろそろ考えなくちゃ、と
考えさせられております(汗)
要さんもですかぁ~???


気ままな絵(写真)日記です。よろしければコメントなどいただければ・・・


by tabi-kinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
お料理
フライフィッシング
お酒
ねこ
つぶやき
外あそび
すきなもの
草花

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
Metropolitan...
おっさんのメタボな生活
f e l t i c ...
kaiの気ままに山系アウ...
専業主婦の愚痴話
あぶらびれパトローラー
コンセイエ日記
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
ぐうたらチャコの楽しい毎日
リメイクでエコな生活を!
水辺の想い出
Life with FO...
Keiちゃんの Good...
小鯛のきもち
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記
釣りヲタFF倶楽部 Fr...
日本のワインと肴


最新のコメント

とくちゃん、こんにちは!..
by tabi-kinako at 13:31
これだけ気温差あると、体..
by とくいち at 23:05
vinojaponさん、..
by tabi at 12:07
おお~、釣り解禁ですか。..
by vinojapon at 09:01
shojiさん、こんにち..
by tabi at 12:01
いいなぁ魚の写真・・・ ..
by shoji at 21:56
とくちゃん、おかげでなん..
by tabi at 16:48
なんか、オトンがふっくら..
by とくいち at 08:47
terryさん、おはよう..
by tabi-kinako at 07:48
tabiさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 19:56

ライフログ


「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX


アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]


グレート・ギャツビー (新潮文庫)


ヘミングウェイの酒


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


R;K works サティ・ピアノ・アルバム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項